SSブログ

大きくなったらおそ~らに♪ 果たして君の名は!?

大きくなったらおそ~らに♪

って歌が昔ありましたよね[わーい(嬉しい顔)]


それを口ずさみながら今回はこちらのお話・・・

自宅に花を植えようと掘り起こしていた時に出てきた球根・・・

IMG_0004.jpg


あら失礼[あせあせ(飛び散る汗)]すでにここには眠っていたのね[たらーっ(汗)]

はて・・・これは何の球根であろうか・・・


埋めていたことすら覚えていない球根君

この写真見て分かった方いたらお花博士ですよ!?


と、いうわけで・・・

IMG_0007.jpg


鉢に埋めてみました


何が出てくるか楽しみ[わーい(嬉しい顔)]


結果報告しますね[るんるん]



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

皆様のおかげでございます20分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。