SSブログ

スイーツを求めてクッキング!輪っかを作っておやつTime [日記]

今日オフだったレオは特別やることもなかったので
ドーナツを作ってみようと考えた(その考えになぜ至ったのかは知らない)
IMG_9948.jpg
外装箱の作り方をよく読みながらいそいそと作り上げる
IMG_9949.jpg
なんだか丸く作れずに歪な形をしたドーナツ・・・
このあとどのような結果が・・・
と、いう事で出来たのがこちら
IMG_9950.jpg
それなりに盛り付ければまずまずの出来ではないでしょうか!
カフェオレ添えてのティータイム
形はさておき・・・味はなかなか美味くいった!
あぁ・・・一緒に食べてくれる人がいたらなぁ・・・
と、おひとり様はジャズを聴きながらおやつタイムを楽しんだのであった。
ホットケーキミックス
いつもありがとうございます。


日清 ホットケーキミックス 極もち 国内麦小麦粉100%使用 540g×2個

日清 ホットケーキミックス 極もち 国内麦小麦粉100%使用 540g×2個

  • 出版社/メーカー: 日清製粉ウェルナ
  • メディア: 食品&飲料






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。