SSブログ

キラリ輝く4eyes!LEDバルブへ換装の結果は [日記]

昨日の話になるのだけど、レオはヘッドライトとフォグランプのバルブ交換に勤しんだ。
IMG_9924.jpg
ハロゲンライトの暗さに馴染めないこともあるし、この車にはやはりLEDの明かりが似合うと思う。
IMG_9925.jpg
取付するバルブはこちら。
純白光を期待していざ取付・・・
取付の光景等詳しく解説している車好きの皆様がたくさんいらっしゃいますので
私は割愛にて進めさせていただきます。
ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・
ああっやっぱりもっと暖かくなってからするべきだった!
寒さで手が思うように動かずに苦戦を強いられる。
ヘッドライトのバルブは容易だったけど
フォグランプのバルブ交換は地面に寝そべりアンダーカバーを外さなくちゃいけないので寒いのなんの・・・
でも取り掛かった以上はやめるのも嫌だし最後までやり切った。
さて点灯式!スイッチON
IMG_9930.jpg
おー!なかなか素敵な感じじゃないですか!
これは夜が楽しみ!
・・・と、いう事で
暗くなってから再度点灯!
IMG_9932.jpg
おお!やっぱりいいね~
自分の車じゃないけれど、とても満足のいく出来でした。
明るい視界でどうか楽しいナイトドライブを!
取付した商品貼り付けしておきますので、気になった方はリンクよりお求めください。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。