SSブログ

観葉植物~我が家の可愛い子供たち~ [観葉植物]

おひとりさまのレオの家には可愛い子供たちが居る。

観葉植物・・・
一人の生活になってから、一つずつ買い始めた子供たち。
いつの間にかその数は増え、今では20以上・・・ってオイオイ[あせあせ(飛び散る汗)]
それは買い過ぎだろう[わーい(嬉しい顔)]

でも、すくすくと育っていく成長を見ているとすごく嬉しくなる。
今は寒い時期で成長も鈍化し、中には葉を落としてしまってかなり厳しい状態の子もいるけど、諦めないで育ててみようと思う。
これから、少しづつ観葉植物(子供たちのことも)紹介していきたいと思います。
皆様は観葉植物に興味ありますか?
観葉植物は、私たちの心を和ませてくれて、パワーをくれて
開運アイテムとして素晴らしいものとレオは感じます。
あなたの心をキット和ませてくれますよ[わーい(嬉しい顔)]





観葉植物お試し5鉢セット【限定商品】何が来るかお楽しみ

観葉植物お試し5鉢セット【限定商品】何が来るかお楽しみ

  • 出版社/メーカー: パキラと観葉植物専門店Marubun
  • メディア:








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

おっぺしゃんラーメン牧場ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。