今を逃すともう巡り合えない!?○○というパワーワード

レオは「限定」という言葉に非常に弱い。皆様はいかがでしょうか?
世の中には「限定」という事ばを付す事により対象への価値を高めて購買欲を煽るという手法が
よく用いられる。
数量限定
期間限定
タイムセール(時間限定)
閉店セール・オープニングセール(これも期間限定の一種)

確かに、対象に関して価値を高めるには効果的ともいえる
レオはわかってはいるけれど「限定」という言葉を目や耳にするとついつい手が出てしまう
売り手の思う壺ってやつですかね#59124;

良くある話で、あの店いつも閉店セールしてるよね?っていうのありますよね#59143;
買い手側に見透かされないようにマーケティングすることが大事です。

イチゴ好きなレオには我慢出来なかった・・・
さて今回の記事の本題でありますが、先日レオはショッピングセンターに行きフードコートを通過中に悪魔のキーワードに目が留まる・・・

「期間限定」
こんな小さい文字に目が行くレオもどうかと思うのだが・・・クレープ好き、イチゴ好きのレオにはもうトリプルコンボ状態#59143;

春休み期間中の女子たちに交じりながら並んでしましましたよwww
そう!何歳になっても食べたいものは食べたいのだ!!
と言い聞かせながらも
元気のいい明るい店員さんにはちょっと控えめに
「あの・・・限定のイチゴクレープ下さい」
完全に日和ってますw



商品を受け取り実物とご対面
おおっ!おいしそう#59120;

やっぱり注文して良かった!

期間限定イチゴクレープ

オススメですよ!!